記憶を記録にtouchするBlog#8~BFF公募用メンバー紹介~

 

11月も終わりに差し掛かかり1年の終わりの速さに驚きを隠せないでいます。お久しぶりですtouchです。この3ヵ月間のVEC環境はRAGEに参加したりDSALの参加、地方大会の参加などshadowverseをやる機会が多くとても楽しかったです。

 

ということで本題。先ほど言っていたDSALの参加に伴い/BFFメンバー募集をすることになりました!経緯としてはDSALの参加の際、現状ギリギリのメンバーで試合に臨んでいる現状にあります(自分も含め忙しい人がいっぱい)そこでリザーバーのメンバー確保も含めこれからの大会の調整も含めこの機会に募集をかけるのがいいのではないかという結果になりました。

応募はこちらから

 

募集する際、このチームはどういうチームなんだろう?どういう人たちがいるんだろう?といった疑問が出てくると思います。実際自分もそうでした。

1人1人メンバーのtwitterをあさって見に行くのも面倒だと思ったので中に居る人からの紹介があればわかりやすい、応募するきっかけになると思い今回は

 

なんと

 

な・なんと

 

な・な・な・なんと

 

メンバー紹介をしたいと思います!

前にもしたって話は内緒

 

ただ自分よりも先にほとけーき姉貴がまとめていてそちらのほうが文章力然りすべてにおいて上位互換だと思うのでそちらを参考にしていただいて自分のはおまけ程度にしていただけると幸いです...

 

lughkuchen.hatenablog.jp

 

 

f:id:touch_fps:20190802012943j:plain

【チーム名】Battle For Freedom 

【略称】/BFF

【総メンバー】20人

【メンバー一覧】

1期生:Esuna(えすな) 、Solanin(そらにん)

2期生:くろ、Tyshi(たいし)

3期生:花飯、T田(てぃーだ)

4期生:Courtney(こーとにー)、死体、たかまき

5期生:starman(すたーまん)、パナメーラ、だいふJC、瓦礫、ぴーにとり、さいたまのほし、heikou(へいこう)、りー、touch(たっち)、まりりん、ほとけーき

6期生:絶賛募集中!

すまんここ姉貴のところからまんまパクった

 

ということでさっそく紹介

 

・Esuna

f:id:touch_fps:20191130223109p:plain

このチームのリーダー&RAGE ALT ファイナリスト

常に中立的な立場で僕らを優しく見守ってくれている。

最近で印象深かったのはRAGE VECのとき、Esunaさんもマネフィして帰ってきたとき他のメンバーがプレーオフの試合中で待っているときの「頼む頑張ってくれ...」ってそわそわしながらつぶやいてたのが印象深かった

これからもよろしくお願いします。

 

・そらにん

f:id:touch_fps:20191130225100p:plain

まずは『そらにんあうとぷっと』というブログ書いてるから見るのおすすめ

solanine.hatenablog.com

チーム入って最初のほうは2pickメインなのかと錯覚するぐらいには2pickやってた。

ソラニンアウトプットも読みやすいのでお勧め。ただしVECのやつはない

今回のDSALではネクロ握ってもらった記憶、普通にうまかった。

 

・くろ

f:id:touch_fps:20191130230735p:plain

チームメンバーの一人、たかまきくんと仲がいい印象

個人的関りがあまりないため多く語れない

いいね欄には可愛い女の子がいっぱい

 

・Tyshi

f:id:touch_fps:20191130231501p:plain

RAGE VECの時友人と来てたらしく一回会ってみたかった..

早く帰ってきてね

 

・花飯

f:id:touch_fps:20191130231932p:plain

ポケモンのツイートしか見当た欄ぐらいポケモンやってたw

でもちゃんとグラマス踏んでるから偉い

孵化あまり頂戴ね....

 

・T田

f:id:touch_fps:20191130232641p:plain

むっちゃ偏見だけどリアル充実してそう

 ブログを書いてる現在は色々と大変そうなので落ち着いたら顔出してね

 

・たかまき

f:id:touch_fps:20191130233844p:plain

驚くことにチームの中で一番人脈が広い人物である

あとコミュ力が段違い。自分も高いと思っていたがそれとはレベチで強い

思考は自分のスタイルや考えを貫くタイプ

最近ポケモンやりすぎの民その2

あとは巨乳推し

ブログもあります

keibff.hatenablog.com

 

Courtney

f:id:touch_fps:20191130234635p:plain

リアルCourtney先生になるため今は血のにじむ努力をしている
 

名前の由来はトップシークレットらしい

先生になったら俺に義務教育教えてもらわないと...

 

・死体

f:id:touch_fps:20191201000157p:plain

このスクショ見てわかる通りフォローされてないのである

なので何もわからないのである。このチームメンバーの中で一番の謎男である

つまりそういうこと

 

starman

f:id:touch_fps:20191201224102p:plain

RAGE VECで思ったことは意外とコミュ力が高かったこと

会うまでは律儀な人だなと思っていたけど意外とそうでもなかった(ほめ言葉)

リアル忙しいらしいので何とも言えないけどちょこちょこ顔出してくれる

スマホのSSのコントラストが強め

 

パナメーラ

f:id:touch_fps:20191201224650p:plain

RAGE VEC出会った感想は一番ほっとする人って感じ

むっちゃ見た目優しそうだし実際優しい

シャドバにも真剣に取り組んでいるが少し思いつめすぎじゃね?って思うこともあるからもっと気楽にいこうぜ

アクティブだし構築ひねってくれるし文字にして考え出してくれるからめっちゃ助かる

 

・だいふくJC

f:id:touch_fps:20191201230411p:plain

知り合ってすぐの時は謙虚な人間だったのに悪口の吐き方を覚えてしまった。たまに壊れる

それがゆえに最強、チーム所属からRAGE day2進出率100%

さらに大学リーグ、DSALの勝率も100%近かった気がする。

数々の構築を張ってくれる。

 

・瓦礫

f:id:touch_fps:20191201231725p:plain

AFネメシスを愛しAFネメシスに愛された男

 今日初めて声聞いたけど聞きやすい声だった

最近よく顔出してくれるから今後にも期待

 

・ぴーにとり

f:id:touch_fps:20191202000318p:plain

DSALの練習のつもりで持っていった自然ロイヤルでUCC CHANPIONSHIP 2019優勝した桜内梨子

DSALでもロイヤルを担当し勝ち越してた気がする。にとりさんのロイヤルはSTRの時から上手いと認識してる。

しゃべると無茶苦茶面白いのに大人数いるときはしゃべらないシャイボーイ。そこが可愛い。

 

・さいたまのほし

f:id:touch_fps:20191202003034p:plain

今回RAGE VECでプレーオフに行った男の1人

多趣味でアニメもゲームも何でもごぜれって感じの優しいお兄さん

チームでも積極的に参加しているためめっちゃ頼りになる。

 

・heikou

f:id:touch_fps:20191202014744p:plain

生きてるか?帰ってこい。

 

・りー

f:id:touch_fps:20191202015319p:plain

内戦で優勝の経験あり。最近は忙しいのかあまり見てない気がする

環境を読んだデッキビルドをする印象がありしっかりと成果を残す

 

まりりん

f:id:touch_fps:20191202034111p:plain

【卍富山の王卍】

二つ名の由来はES地方大会season3富山・優勝&Toyama Gamers Days2019優勝から

さらに地方大会のシードからRAGE VECプレーオフまで上り詰めた。

常に穏やかな性格でとてもやさしいだが勝負事にはストイック。アベレージも高い。

 

・ほとけーき

f:id:touch_fps:20191202035840p:plain

我がチームの姉貴&誤字担当

RAGEに参加したいが日程が合わず毎度涙を流している

作文能力には定評がありブログはとても読みやすく完璧であるため自分のブログの紹介を見るよりもこっちのブログを見たほうが圧倒的に良いといえる

完全上位互換のブログはこちら

lughkuchen.hatenablog.jp

 

・touch

f:id:touch_fps:20191202015711p:plain

今回のブログの作者

基本的に人がいれば無限にしゃべり続ける。といっても基本的に自分語りがメインの害児。好きな色は赤と黄色。嫁はフォルテ。

好きな食べ物はラーメン、OREO、チョコレート

シャドバがメインゲームになるまでは主にFPSをPCでプレイしていた。PCゲーのお誘いならどんとこい。

シャドバでは実績がないため肩身が狭い...。

 

 

 

っとこんな感じではないだろうか。

 

この紹介を見て応募する一つのきっかけになっていただければなと思います

 

 

正直文章力は皆無なため、読むのに一苦労かけてしまったかもしれない。いやかもではなくかけてしまっている申し訳ないがここまで読んでくれてありがとうございました。

 

応募の期限は12/6までなのでご検討よろしくお願いします。