記憶を記録にtouchするBlog#7~ぼくのだいすきな/BFF~

 

f:id:touch_fps:20190802011014p:plain

自分が/BFFに入って約4か月が過ぎた

 

自分自身このチームがとても好きでそんな時このブログを見つけた

と思って十戒のブログ探したけど見つからなかった...

 

そのブログを見た時「自分も書こう!」と思ってぞ感が経ってた時

 

書く機会が来たのでかきます

※今までに関わってこなかった人が複数名いるんですけど仲悪いとかじゃないんで仲良くしてくださいお願いしますなんでもしますから(何でもするとは...)

 

チーム詳細

f:id:touch_fps:20190802012943j:plain

【チーム名】Battle For Freedom 

【略称】/BFF

【設立日】2017年1月21日

 

ざっとこんな感じ

 

1期生

Esuna・Solanin

 

2期生

くろ・Tyshi

 

3期生

花飯・T田

 

4期生

Courtney・死体・たかまき

 

5期生

starmanパナメーラ・だいふくJC・瓦礫・ぴーにとり

さいたまのほし・heikou・りー・touch・まりりん・ほとけーき

 

わぁなんてみやすいんだ!!!

ということで上の人から順に紹介していくぜ!

 

 

f:id:touch_fps:20190802014943p:plain

Esuna

我がチームのリーダーだが最初は副リーダーだったってのを最初に知った

自分的にはEsunaさんがリーダーじゃなかったらチームはこんなに長続きしてないんじゃないかなーって思ってます。

そしてチームで唯一のRAGEファイナリスト

www.youtube.com

紹介VTRもあるのでぜひ見てください

チーム通話をしてる時、プレオーブをしっかりシンシア(嫁)に使ってるのでいい人

 

自分を拾ってくださりありがとうございます...

 

 

f:id:touch_fps:20190802020138p:plain

Solanin

チームの1期生にして構築チームメンバーの中では珍しく2pickメイン

『そらにんあうとぷっと』というブログも書いているのでぜひ読んでください。

solanine.hatenablog.com

みんはやでは人物問題が得意

個人的にはもっとブログ書いてほしいから頑張って!!!

 

 

f:id:touch_fps:20190802021056p:plain

くろ

正直直接関りがないからもっとかかわっていきたいと思いました。

外野から見てる感じだとたかまきくんと仲いいのかなって感じ

ふぁぼ欄見てなんとなくたかまきさんと仲がいい理由がわかった気がします 

これからもよろしくお願いします

 

 

f:id:touch_fps:20190802022202p:plain

Tyshi

tyshiさんもそこまで関りがないんです...

ごめんなさい、Discoとかtwitterもっと浮上してきてもらえれば...

これからは鬼のコミュ力(うざがらみ)で関わりますね!

 

 

f:id:touch_fps:20190802023108p:plain

T田

T田さんもそこまで関りないからこれからは(n回目)

これからは鬼のコミュ力で(n回目)

 

 

f:id:touch_fps:20190802024145p:plain

花飯

花飯さんもそこまで関りないからこれからは(n回目)

これからは鬼のコミュ力で(n回目)

 

 

f:id:touch_fps:20190802024805p:plain

Courtney

twitterを見る限りだととても多趣味

ハムファンってのも分かりみが深い

今度みんはや内戦するときはぜひ来てください

 

 

f:id:touch_fps:20190802025442p:plain

死体

Twitterが3/31から動いてなかった

Discoにはちょこちょこいるみたいなのでこれからはどんどん

関りを増やしていけるとうれしいです

 

 

f:id:touch_fps:20190802035924p:plain

たかまき

たかまきa.k.a.ケイ

へんたい・おっぱい・巨乳好き

 

 

f:id:touch_fps:20190802030017p:plain

starman

むっちゃ言葉遣いが丁寧

STRの時のRAGEで会いたかったのになぁぁぁぁぁ

つぎRAGE出るときはぜひお会いしましょうね!!!

 

 

f:id:touch_fps:20190802030602p:plain

パナメーラ

結構いろんな窓とかに所属してるイメージ

今回はRAGE出れなかったけど次のRAGEは頑張ろうね

カードの可能性を見つけてくれるしそれを広めてくれるから助かりました(STR時)

次のRAGEはお会いしましょうね?????????????????

 

 

f:id:touch_fps:20190802031512p:plain

だいふくJC

永遠の14歳(笑)

多分RAGEの会場で一番仲良くなった人ではないかと思っている

なんだかんだプレイがうまく内戦時SS送ってきて択の考察してたの思い出す

基本声の上がり下がりがない落ち着いた人間

だがたまに壊れる

 

 

f:id:touch_fps:20190802032252p:plain

瓦礫

個人的なかかわりないけどTLを見る限りAFの人のイメージ

内戦でも結構いい成績取ってるイメージ

来期はいっぱいお世話になるかもです!

 

 

f:id:touch_fps:20190802032836p:plain

ぴーにとり

ぴーにとりa.k.a.@ゆりな

おそらくこのチームで一番にお世話になってる人

JCG3人チーム戦からお世話になったしSTR時のRAGEでもひたすら下手な俺相手に壁打ち付き合ってくれた気がする...

Rミラー先5Tシーシャクイブレナノ進化置きはぴ~にとりゼミで学びました

アベレージも高いので尊敬してます

次のRAGEもお世話になります

 

 

f:id:touch_fps:20190802033744p:plain

さいたまのほし

いろんなデッキを試してくれる人

可能性を探してくれるから助かってます。

次のRAGEはみんなで調整していい結果残そうな

 

 

f:id:touch_fps:20190802040721p:plain

heikou

最近見ない

彼は何をしているのだろうか...

僕の予想はポケモンカードだと思う

 

 

f:id:touch_fps:20190802034804p:plain

りー

つい最近のツイートで高校生だった知りました

若すぎぃぃぃ!

今何年生かわからんけど高校生活楽しむんだぞ

これは人生の先輩である俺とのお約束

 

 

f:id:touch_fps:20190802035252p:plain

まりりん

最近院生ということを知り博士ということをばらしてしまった

これからはみんな博士って呼ぼうね?????

ラダー走ってるときすごいなーって思いました(小並感)

次のRAGEもお金集めて死ぬ気で出てください

 

 

f:id:touch_fps:20190802035611p:plain

ほとけーき

うちのチームの姉貴&誤字担当

今まで様々な誤字を生み出してきたが文章を書かせて右に出るものはいない

今まで数々の素晴らしいブログがあるのでこちらもどうぞ

lughkuchen.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

終わりに

僕は特に優れた力がありません

しいて言うなら糞余分に持ち合わせているコミュ力ぐらいだと思っています

ゲームセンスも記憶力も一般知識もない僕ですが

このチームに入っていろいろ学べてとてもよかったと思っています。

周りのみんなも強いしね

 

これから先もtouchを/BFFをよろしくお願いします

 

 

/BFF最高