記憶を記録にtouchするBlog#6~次のRAGEまでの過ごし方~

 

まずはRAGE参加された方々お疲れさまでした

f:id:touch_fps:20190723003851j:plain

自分は金欠大学生卍なため参加できませんでした....。

だってSummerが5/4だったら次のautumnは8月頭だと思うじゃん!

それに合わせてバイト入れてたら予想以上に速いじゃん何なんだよ!

 

参加できなかった理由はさておき今回のRAGEで思ったことを少し書いてから本題の過ごし方を書いていこうと思います。

 

まず自分が参加できないことからチームメンバーの調整に付き合えなかったこと

マジで申し訳ないと思った

次はガチで上位狙っていくからみんなも上位目指して頑張ろう!

 

あとはナーフから短い時間の中答えに近いデッキを見つけててすごいなーと思った

 

 

 

といった感じででした。

 

次のRAGEまでの過ごし方

 

【8月】

・アンリミのグラマス到達&1000位報酬獲得

・ローテ10000位報酬獲得

・できるだけバイト頑張る

 

【9月】

・アディショナル追加&ローテ1000位報酬獲得

・アンリミ10000位報酬獲得

・できるだけバイト頑張る

 

ざっとこんな感じかなって思った

 

10月にRAGEがある予想なんだけどどうなんだろう....

12月に世界大会を見に行くため10月に全力でバイトに入りたかったんだけどなー

 

しっかりと貯金します

 

次のRAGEは/BFFみんながDay2行けるぐらい完成された構築&プレイングを身に着け拡散したいね

せっかくチームの仲もよくなってきたしね?(思ってるの俺だけだったらごめん)

頑張ろう/BFF各位