記憶を記録にtouchするBlog#5~個人的おすすめアニメ編~

迷ったらこれを見ろ!touchおすすめアニメ一覧

 

2019/06/14日twitterにてこのタグが流行る

まず思ったのが10個もすぐに出てこなかった

 

その中でも記憶に残ってるものを順に上げていったので暇なときとか気になったら見てみてほしい

 

 

まずは順位から

 

 
 

f:id:touch_fps:20190615015424j:plain

まず初めに男ならマジで見たほうがいい

特にAfter Storyの汐か出てきてからは毎回泣けるシーンある

クラナドは人生

個人的に好きな女の子は智代

 

 

四月は君の嘘

f:id:touch_fps:20190615020302j:plain

きっかけはGoose houseの光るならを聞いて

曲がいいアニメからかわった

一番好きなシーンは「私と心中しない?」

個人的に好きな女の子は椿

 

 

Angel Beats

f:id:touch_fps:20190615021523j:plain

高校の軽音部の先輩がガチ押ししてた

見たのは最近

好きなシーンはユイの願い事をかなえるシーン

個人的に好きな女の子はユイ

 

 

イナズマイレブン(世界編)

f:id:touch_fps:20190615022234j:plain

小学校の青春はイナイレにささげた

イタリアの白い流星【フォディオ・アルデナ】がすこ

一番好きな試合は日本VSイタリア

個人的に好きな女の子は音無

 

 

イナズマイレブンGO(クロノストーン)

f:id:touch_fps:20190615023228j:plain

イナズマイレブンGOの中でストーリーがしっかりしてる

ミキシトランス&化身アームドが熱かった

一番好きなのはVSセカンドステージ・チルドレン戦

個人的に好きな女の子は満場一致のきなこ

 

 

蒼の彼方のフォーリズム 

f:id:touch_fps:20190615024331j:plain

スポコン

見ているうちに熱くなるイナイレ

全ルート見ると長いため明日香ルートだけ見るでもおすすめ

個人的に好きな女の子はみさき

 

 

グリザイアの果実 

f:id:touch_fps:20190615025127j:plain

女の子がキャッキャするアニメだと思ったらそうじゃなかった

まどマギがっこうぐらしと似た奴

エンジェリックハウルはトラウマ

個人的に好きな女の子は幸

 

 

けいおん!

f:id:touch_fps:20190615030712p:plain

このアニメを見て高校生の時軽音部に入った。

楽器が弾けたらかっこいいと思ってた時期がありました!(モテもしなかった)

ほっこりする

個人的に好きな女の子はあずにゃん

 

 

 ⑨NARUTO 

f:id:touch_fps:20190615032314j:plain

小学校から見てた作品

サスケの千鳥の印は今でも結べる

一番好きなシーンはナルトを助けるために日向が戦うシーン

個人的に好きな女の子は日向

 

 

僕のヒーローアカデミア

f:id:touch_fps:20190615033325j:plain

ピースサインを知ってこれを知った

轟がガチかっこいい

一番好きなシーンも体育祭のデクVS轟

個人的に好きな女の子はお茶子

 

 

 

おまけ

 

Fate/Zero

f:id:touch_fps:20190615034332p:plain

みんながこれ書いてるのを見て思い出した

僕も正義の味方になりたかった

好きなサーバントはイスカンダルギルガメッシュ

 

 

 

おわり

メモ

https://www.openrec.tv/live/touch_fps