記憶を記録にtouchするBlog#1~自己紹介編~

どうもこんにちは初めましてtouch(たっち)と申します

 

 

なんかRAGE終わってから体が悲鳴上げてて睡魔とかにすぐ負けて寝てばっかしてたら/BFF内でBlog書く流れがあった。

 

 

正直すぐに書きたかったけどどうしてもヘッダーが作りたかったw

f:id:touch_fps:20190507211047p:plain

 

理由はこれ

診断の鋼鉄の反逆者~STR~が来てフォルテの再録が無茶苦茶嬉しかった

 

RAGEで持ち込めなかったのは残念だけど次持ち込めるなら持ち込みたい。

 

 

前置きが長くなってしまったが今回は自己紹介の永久保存版でも書いておこうかなと思います。需要がないというクレームは一切受け付けませんのでご了承くださいw

 

 

~touchという人間について~

 

f:id:touch_fps:20190507212705j:plain

NAME:touch(たっち)←よく(とうち)と間違えられるため毎回言ってる

1998年9月4日生まれの20歳Fラン大学生卍

好きな食べ物はラーメン、嫁はフォルテ

今は書くこと思いつかないから思いついたらその都度追加していきます

 

今までまじめにやってきたゲーム年表

MinecraftPVP→Alliance of Valiant Arms→Hearth Stone→Overwatch→Shadowverse(今)

 

今までにやってきたカードゲーム

Duel Masters(小学校)→遊戯王(小5~中3)→Hearth Stone(高1)→Shadowverse(高2)→ドラゴンクエストライバルズ(大1)

 

見てわかる通り元々はFPSゲーマーだったんですよねw

MinecraftPVPをFPSとは呼びずらいけど。AVAは高校生の青春をすべて捨てて打ち込んでたゲーム。AVAのイベント走るために1週間学校を休んだりもした。そしたら校長室に呼び出されたりもした思い出深いゲーム。

 

高校生1年の10月にリア友にハースストーンを進められたのがDCGの始まり

その半年後ぐらいにJapanese Hearth Stoneが来ると聞いてShadowverseを始める

 

それまではFPS以外のゲームはまじめとEnjoyの中間ぐらいをうろちょろしてた

 

世界大会前ぐらいからFPSの限界を感じ日本で競技シーンが充実してたShadowverseをメインに頑張ることを決め今に至る

 

 

ちょっと軽く書くつもりがたくさん書いてしまった。

次の記事はRAGEのことについて書いていこうと思います

さてどれだけ書けるかな......